絵、近況、日常。



ニコニコミュ



特に何もなく生きてます(・∀・)シュピーン

とりあえず言うと、

金 欠 で す 。

^q^

でも季節変わるから服欲しいし、今はトイデジが欲しいでござる。
だがデスクトップ買わなきゃだし、親父にねだるのは不可><

短期バイトやるにしても今からじゃ専門が・・・うぅ

バイトしてた時代の蓄えがもっとあればよかったな・・・無駄遣いしすぎたww
2年ちょいはいたからまあまああったけど、半年以上経てばもうないよ^q^

これからまたオフとかイベントあるからなあ・・・
親父と出かけるときは全部出させて、
出かけるときは飯代もらってそれ節約するしかないかな・・・

なんたるすねかじり・・・
困ったのう。家庭裁判所行くべきかな・・・
亡き母親の通帳にある小銭をおろせれば足しになるのよ・・・!!←
何年も放置したままとか勿体ねえべ!?

でも裁判所に一人で行くとかなんか気が引けるのですよ・・・w


あ、あとニコ生用に自分のコミュ作りました!!
けちゃ生!
http://com.nicovideo.jp/community/co251296
お絵描きとかぐだぐだしゃべったりとかしようと思うよ!


そんな感じ(・∀・)

あ、絵はらくがきんちょ♪
黒背景でがりがりまたかいててねw
リンばっかだからミクにした←
グミとか書きたいけど服わかんねwww
あ、ルカでも良かったやんけ・・・・・・・・今更!!

ピアプロ



↑のイラストでコラボ参加してた曲がうpされました!

【鏡音リン】 Rolling 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9747565


曲がネガポジPさんで、詞がなゆたんです^^
にゃぽで交流もった絵師の湯茶さんも参加してます!

鏡音生誕祭

【鏡音リン・レン】RINLENMANIA 2 ~うたうこと~【ノンストップメドレー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9205972

嵐の予感!とファミられたで描かせていただきました!!
豪華すぎて消えたい^q^


鏡音リン・レン年間総合ランキング2009 Part.1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9208320

アイキャッチで使っていただいています!!
4部構成なので数回チラ見えするかとww


【鏡音リン・レン】星なる日のうた【オリジナル+トーク】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9210296

曲の最初とオチで使ってもらってます^^
可愛いコラボになりましたw


以上宣伝でしたww

使っていただいた


【miki】粉雪メロディー【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9014262


に昨日のmikiの絵使っていただきました^^
サイズがでかかったので画質はボクのせいですね><
あルカPさんごめんなさい!!

いいふたご!!

参加させていただきました!!

アンメルツPさんの今年もメドレーが>ワ<
繋ぎがいつも神がかっています!!
恐縮ながら最後のほうにいますww

【鏡音リン・鏡音レン】 RINLENMANIA EXTRA 【ノンストップメドレー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8908195



こちらはケアさんのおなじみ?リンレンカバーです!!w
皆さんの可愛いイラストの中に紛れ込んでいますww

【鏡音リン・レン】バンバンブー☆【カバー曲】 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8908376



是非きいてみてください!!
いいふたご!!
 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
