絵、近況、日常。


 

あけましたね!



ブログ書くの遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
上の絵はギリギリに描きました年賀状です・・・w

両方の親の実家から来たお餅を消化すべくもりもり食べてます。
お雑煮も磯辺餅もおいしいです。
きっとまた正月太り確定です^q^

まあもともとデブなんで今更ですけどね!ハハッ
2日に初詣行って来ましたー。
小吉でした。あせらずに過ごせ、信神せよ。と書かれてました。

でもね!いい加減!焦らないと!いけない歳だよ!
もう20さいです!

成人式はでないです^^
振袖とか高いし、会いたくない人がいるのでめんどくさい!

同い年の成人式行かれる方は精一杯楽しんでくださいな。
今年も一年頑張ります!
進級と卒業と就職が目標!

とりあえず今進路迷ってて辛いよ!
頑張るよ!

(・∀・)ノシ
 

お久しぶりですw



一ヶ月あいてしまった・・・・_(:3 」∠ )_
相変わらずgdgdしてましたどうもですw

携帯が壊れてきたりしてすごく機種変したくてたまらない今日この頃です。
iPhoneほしいよう^q^

最近は遅ればせでうたプリのゲームを買ったがために
がっつりはまってきてます。。。。

飽きっぽいボクが全員の全ルートやろうとしてるとか。。。。
キャラソン集めてみたりとか・・・・
落書きがうたプリキャラばっかになってきたりとか。。。
グッズ欲しいなとか思ってみたりとか・・・・

それに友人のせいで声優さんの良さにもちょっと気づいてしまいまして。
声フェチ的にはやばいですね。

今までアニメとか見ててもキャラとして見てて
声優さんとかあまり気にしてなかったんですがね・・・・(・∀・)

いまんとこ、てらしーとまもさんと下野さんときーやんがツボってますね。
だいたいうたプリのせい←

あと中村悠一さんと杉田さんかなw

声だけで演技ってすごいねって改めて思ったよ!

そんな近況でした。

また近いうち更新しま!
Xmasはライブに行ってきますよ!今年も!

ではではノシ
 

111111



またまたお久しぶりです!w
ハロウィンに更新しようと思ってたんですが…w
なのでハロウィンに書いたレンくんですw

タイトルですが、11年11月11日に渋谷で遊んだのでっていうw
親友と久々に語ってきました( *`ω´)

あの子といる時間がすぎるのが早い!w
いつも通り愚痴話したり、珍しく恋バナしたり、
足が短いとか太いとか比べっこしてました←

気にせずバカやれる仲っていいですよね!

カラオケでいつも通り語って、フランフラン見て、さいぜでまた語ってw

若さが足りない…w

また来月も会えるといいな( ´ ▽ ` )

ではでは!
 

秋ですね



金木犀の良い香りが漂う秋ですね(・∀・)
またまたまたお久しぶりです←

相変わらずgdgd過ごしております。
近況的には昨日スクーリングに行ったら転科した友人に久しぶりに会えたので
テンションが上がってクラスの男友達に自慢して遊んでたくらいには元気です。

でも若干風邪ですかね。ちょっと発熱したりしてました←

最近きのこご飯とかたけのこご飯が美味しくてやばいです。食欲の秋です。
ダイエット中なのに凄まじく太る要因ばっかりです。肥える肥える・・・

今月24日はめでたく20歳になるので祝ってくださいお願いします←
ぼっちバースディは悲しいよ!w

ぼっちつながりで上の絵の通り、
僕は友達が少ないの肉こと星奈を描いてみました。落書きだけど。

ブリキさんの絵柄真似ようかと思って挫折して中途半端にボクの絵柄な感じ。
あの人の透明感とかエロさとかそういうのは真似できないっす。。。
ボクにはまだ無理ぽ・・・

学校の課題とかそっちも頑張らないとなー10月末は締め切り多すぎます。つんでる・・

それでは(・∀・)ノシ
 

八景島ー!


18日に八景島の水族館行ってきたよ!

猛暑日だったぜ!死ぬかと思った←
でも海が近いからやっぱちょっと風が気持ちいいかんじでした!
橋のとことか風強すぎて駅降りて買ったソフトクリームが吹っ飛ぶかとおもったけどな!

なんかちょっと前にジンベエザメがきたとかどうとか
いうことで楽しみにしてたわけですがね。
ショーがめちゃくちゃシュールだったよねw

餌で2匹を引き連れてパクパクさせるだけっていうww
やっぱショーはイルカがメインだよね!

全体的には楽しめたし良かったんだけども。
ちょっといいたいことが・・・・

アザラシの水槽とか、シロイルカが待機してて小窓から見えるのがあったんだけど。
今はいつもシロイルカがいたとこにマンボウがいるから移動されてたんだけど。

そこらへん水槽の環境悪すぎて、展示というか、客に見せるのに・・・・
水が多少苔とかで汚れてるとかはわかるけど、隔ててるガラスが汚すぎて。

見えるもんも見えねーよっていう。ちょっとがっかりでした。

シロイルカのとことか写真撮りたくても藻が浮きまくりだし周りも藻だらけで
なんか撮るに撮れないというかなんというかでした・・・

まあ夏場だし、いつもより忙しいだろうけども・・・・
もうちょっとしっかりして欲しかったなって感じです。

まあ楽しめたんでよかったんですけどね。

そんな感じでした!
そのうち写真とかも上げつつ日記書きますね!
上はまた落書きっす!

でわでわ(・∀・)ノシ
 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
