絵、近況、日常。



UVERworld Xmas live2012


メリークリスマス!
でした!

5年連続でクリスマス当日は
UVERworldのライブでした(・ω・)

ぼっち参戦なのでグッズはやめといて
のんびり会場向かって、
Twitterからの知り合いのりあちゃんと
マックで時間つぶしたりして。

会場向かってそれぞれの席へ。
今回はFC枠で取れなくて
セカンドチャンスで2階席北西が
当たりました(・ω・)

ステージ真横だし2列目だったので
全然近かったですけどね(・∀・)

2階席だけど相当近かったので改めて武道館て結構小さいんだなーとか。


セトリは曖昧だけど、
最新アルバムのTHE ONEの曲メインで
じゃすめろ、君の好きな歌、ちゃんす、あんおけとかとか
クリスマスは変わらず過去曲なんとなくやってくれました(*´∀`)

毎年恒例のタケシの宙吊りもあったし!
アンコールのエースオブエースで
大回転しててクオリティ上がってた(笑)

最後の最後に大爆笑でしたわ。

でもやはりしみじみホールライブぼっち参戦はさみしいなぁと…

次のライブは来月のハコ!
次は相方と一緒なので楽しみです(・∀・)!

卒制どうにかしないとなんで頑張りまーす。
良いお年を!
でわでわ(・∀・)ノシ

20121111


ポッキーの日!
だけどUVERworldの代々木!
ライブいってきました!

写メは帰りの時。
傘の群れがここまで多いと面白いなーって(笑)


いつもの相方めぐみと
11時待ち合わせで物販並んで購入。
あとから聞いたら並ぶ必要なかったっぽい(´・ω・`)

んで暇だからと昼飯にドトールで
のんびりして、友達と交流してから
カラオケでUVER縛りで
時間潰しの喉潰し(笑)


開場30分前くらいに出て
入場列にいたけど進むの遅くて
始まるギリギリに席につけたという(笑)

席はアリーナのB4あたり


それから30分押しくらいでスタート。
出だしから新曲ガンガンで
なかなか新鮮でした(・ω・)

まぁ古い曲聞きたいなってよくの方が強いうちらでしたけども。

MCは相変わらずドラムの真太郎が飛ばしてたね…w
ポッキーの日にぼっきーなんつってみたいなこといってたね…(笑)

セトリはわからんのではしょります

久しぶりのUVERworldのライブで
楽しかったね(・∀・)
TAKUYA∞さんの中二なMCも
やはり生だとなんかジーンとくるし!

生最高!

クリスマス外れてしまったので
今なかなか瀕死です_:(´ཀ`」 ∠):_
1月の箱は当たったんだけどね…

クリスマス今までいけてたから
いけないの辛いよー(´;ω;`)
たけしの宙吊り見たいよー!
グルングルン回るの見たいよー!

ハァ…_(:3 」∠ )_
生きる希望をください…

でわでわ(´;ω;`)ノシ

Lantis Rock Summit



いってきましたー(・∀・)!!
チータスに誘われたのでノリで!笑

たっつん森久保さんも好きだから美味しいイベントでした!

OLDCODEXが歌ってるの生で見るのは初だったのですごいわくわくしたw


15:30待ち合わせで遅刻して新木場着いて、コースト前で待ち合わせ。
んでコインロッカーに荷物ぶち込んで会場内へ!

開演前にDJブースにOCDの2人が出てきて盛り上がったww

それから開演時間にすんなりスタート!
トップはOCD(・∀・)
よーくさんのペイントに序盤は目が行きまくりだったw
たっつんロキソニン4錠飲んで足の痛み紛らわしてたとかww
マジ無理せず早くなおしてwww
お大事にしてくれwww

一応は曲知ってるけど何と無くしか覚えてなかったから、
次に行く時はしっかり覚えてから行きたい!
コールが返せないのが...いや無理くり乗ったけどw

今んとこ一番好きな曲ばかりなFLOWERってミニアルバムの曲がんがんやってくれてよかった(*´∀`)

たっつん可愛いしかっこよすぎたー!
R・O・Nさん抜けて2人になっちゃったけど、やっぱりよかった!
ニューアルバム出すよって発表もあってわくわく


そんで休憩はさんでの森久保さんタイム!

出だしから森久保さん節炸裂で
安定の歌唱力と盛り上げっぷりでヤバかった!!

最近出た新しいアルバムの曲知らなかったけどかっこ良かった!
アルバムほしいけど高い_(:3 」∠ )_

OCDと違って途中途中にMC挟んでて、
相変わらずおとぼけで可愛かったwww
カッコ可愛いおじさんたまらんすwww

MCでも曲中でもOCDのこと言ってくれててによによ(*´∀`)

森久保さんの曲の途中でOCDも参加したりしてて楽しかった!

最後はMr.CROWN!最高潮だった!

そんでするっと終わって
アンコールでみんなが出てきてちょっと話してするっと終わったww

最後に森久保さんがMCで、
たっつんとの出会いは森久保さんの誕生日サプライズの時だった
って話してたながれからたっつんにお返しバースデープレゼント!

シャンパンかな?たっつんその場で開けてポーンっていい音したw
そのまま飲んでてめっちゃ酒飲みたくなりました←


帰りはチータスとすき家で飯食って語った(・∀・)
んでミニプラよってきたくー!


2月にOCDワンマンでコーストあるらしくて行きたくてたまらんです_(:3 」∠ )_

どうにかしていければいいな!

就活終わらなくてベコベコだったので
楽しかった_(:3 」∠ )_
金曜日には高校の時のバイトからの知り合いの小坪さんと焼肉行ったし!

来週はUVERライブなのでまた楽しみに今週を生きます_(:3 」∠ )_

でわでわーノシ
あ、10月24日で21歳なりましたー(・∀・)
これからもよろしくです。

AAA 7th Anniversary Live 横浜アリーナ二日目!


ってなわけで行ってまいりました!
AAAのワンマンはほぼ初でした(・∀・)!!


エーネーションとかオンタマライブとか、
いろんなアーティストが参加するライブばっかりで見てたので。


以前他のアーティストさんのライブの相方がAAAファンだったので、
一回だけ付いて行ったことあった程度でした。


が、今回は一人参戦でしたが自分でチケ取っていったよ!!
事前に今回のライブのペンライトのトップ他担の人に譲ってもらって
ガッツリ真ちゃん仕様だぜ!w


13時頃に新横に着いてグッズ買いに行ったら
ロゴTとUNOBONと写真集が売り切れてた!

ロゴT欲しかったけど諦めましたわ(´・ω・`)


んでえ~リング見てみたら緑(浦田くんカラー)で、
ついったで呼びかけして交換してもらった!w


リボンゴムはもともと友人にもらってたのですw
え~パンダフィギュアは赤(千晃カラー)オレンジ(にっしーカラー)で、
え~パンダキーホルダーは黄色(日高くんカラー)でした(・∀・)

まあグッズに関しては写メの通りでっすw
0101.jpg


んでマック買って雨の中ふらついて食ってたら会場30分前くらいで、
待機列並んですんなり入れまして。
列整備結構雑で混乱してる人多かった印象w



で中で20分くらい暇してたら追っかけ企画のリポーターが出てきて
OPAの紹介して、その後Dai-CEのパフォーマンス始まってのんびり見てましたん


なかなか歌もダンスもうまかった!!
声も結構好みだったのです。


続いてDream5が登場!CMで流れてるシェキメキとTRFのクレイジーゴナクレイジー
歌ってた!!TRFの曲はみんなペンライト回してて盛り上がった!

グッズ売り場までの道でビラ配りやってたけど若くて可愛かったww
スペシャでたまにPV見るけど、頑張って欲しいわ


そしてそんなに待たないで本編!


曲順は追記にのっけときます!


個別でちょっと感想w

I$Mは一人一人出てきて
にっしーの力んだ時のがなり声みたいのとかほんとかっこよかったし、
リーダーの曲止まった時のフェイク?っていうのかな。超エロい感じだった!
宇野ちゃんはほんとセクシーって感じであざとかった!w
だっちゃんはラップの合間にふふって笑ったときホント可愛かったww
しゅーたもがなり声みたいので生だとやっぱカッコイイわ!!
真ちゃんは合間にアーユーレディって言ってた!!!エロい!!好き!←
千晃はほんと可愛すぎた・・・にやって笑った時のエロい感じたまらん!

男子面だけのPerfect!これ777の中で一番好きなの!
ほんとダンスも曲もカッコ良すぎた!!!!

続いて二番目に好きな女子面だけのLast love!
こっちはエロ可愛かった!!!マジで妖艶って感じだった!

MCは昨日に引き続きな感じらしく、
朝が弱くて機嫌が悪い人のトークww

にっしーがまずネタにされてたけど真ちゃんに行って
しゅーたからのリーダーみたいなw

あと千晃真ちゃんにいつもより胸元はだけてるよね?
とかいっていつも通りやで?もっと俺のこと見て?って言ったら
にっしーがいろんな角度から真ちゃんの胸元見まくってこの角度エロいとかやってたw

あとはお誕生日トーク!
相変わらずにっしーがいじられまくるw
にしこもおもろかったw

あとマイムマイムしてた!w


とにかく語り尽くせないくらい楽しかった!
次はぼっち脱却したいw
そのうちFCも入りたい所存(・∀・)!!



この日記だけやたら長くなってしまったw
人数多いグループ出し全員好きだからかなw
それはUVERもだけどw

ではまたそのうち!!!ノシ

夏休み



お久しぶりデース。
夏ですね。暑いですね死にますね・・・_(:3 」∠)_

という感じで7日にプール行ってきました!
毎年ですがよみうりランド!いつもの二人!夏女!

友人のえりかちゃんと読売ランド前駅で待ち合わせて
夕方くらいまでのんびりしてました(笑)

帰りにアイス食ったりして夏ーって感じで!w
今年はあんまり日焼けしなかった!
本当は6日に行こうとしてたんですが天気悪くて日にちずらしてみたりでw


また来年も来れるといいなーっていう(・∀・)


んで13日にはチータスとツタンカーメン展行った!
前日には秋葉原いってコトブキヤとかアニメイトとか見て
買い物してオタ充しまくりました(・∀・)

ツタンカーメン展はなかなか面白かった!

古代の文明なのにしっかりガラスとか使われてたり
木なのか金なのかわかんないようなものとか、
棺の中というか内側までしっかり文字が掘り込んであったり装飾されてて!

すごくワクワクした(´∀`)

古代の文明とかいきものとかそういう未知の物って
なんかすごいワクワクしますなあ。。。

博物館とかも大好きです(・∀・)


18日は説明会のあとにえりかちゃんとカラオケ!
UVERとかAAAとかアニソンとか好き勝手歌ってましたw

そのあと偶然駅であったさよちゃんといちくらさんの
夕飯会に参加してもっちーとかびこりたとかと
燻製食べて酒飲んで帰りました(・∀・)


月末は祭もあるけどどうなるやら。



就活は絶不調なのでもうだいぶ自暴自棄なう。
早く職につきたーい_(:3 」∠)_

ガンバル…カナア…

そんな感じでまた来月あたりにーノシ
 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
