絵、近況、日常。



前日オフ&ボマス11

20100208041814

前日はオフに少し顔を出し
行ってきましたボマス11!


いつもながら一人行動なわけですが、
10時くらいに会場着いて2階廊下に並び、
サンドイッチ食べたりしてたら
みつきさんとわくらばたんが来てくれて、
暇だからぐだぐだ話たりしててまいぽんのりさこも来て、
他の人探しに下下りたら団地妻のメンバーがww

ちょろっと挨拶して、外行ったら
ゆちゃさんやらピノさんやら矛盾さんと(仮)Pたちとか居て
ささにゃんと吹奏楽たんに会ってチョコ渡したりで
中戻ってフラフラと暇してて、
すこっぷさんまつとりさんに遭遇して話したりして、
団地妻メンバーとゆっぺさんめおらさんに
バレンタイン渡したりww

ハチさんと名刺交換してもろた!!
めおらさんの新名刺もろた!!


んで一回場所戻って、やっぴーのカタログ買うために
外出ようとしてまかたんに会いましてはぐ!はぐはぐ!

んでちょっと話して買いに行きまして。


待機してたら電池なくなりーのww
やっぴーから連絡きーのww


暇を持て余してたら列動きだしたりで中入って。

即団地妻のとこ並びまして。
古川さんkousさんDECOさんのをkousさんに挨拶しつつ買い。

すこっぷさんとこ行って買い、
アヒルであきじんさんに挨拶しつつアルカナを買い、

知り合いにバレンタインのを配り。

やっぴー到着で喫煙所行ったら
みんな居たからぐだぐだして
ピノさんにスケブ描いてもらった!!

身内たちとまかたんとかと外でぐだぐだしてたらライブさん来た(・∀・)!!!


それからまたうろうろしたりでいろんな人に会って、
名刺は50枚はけましたww


それからめおらさんとこ行って画集かいますた!


あとはもういろんな人集まってのんびり時間つぶして、着替えて
いつの間にか夜でアフター!!

古川さんとこ参加させていただいた!!流れで!!


最終的に100何人かだったらしいw
おてつさんオワタPさん逆衝動Pさんとか
とりあえずすごいめんつ…

名刺交換しまくりですた…
身内でいたけどもね←←
珍しく移動しまくったのよ。

とくさんとこいったりとか。
ミスマル総長さんとこ行ったり。

なんかごめんなさいでした。

帰り際に席戻ったらラヴリーさんとおとな裸さんいて
なんか知っていただいてて歓喜!!←


みたいな感じでした。


写真は買ったもの貰ったもの!

楽しかった!疲れた!寒かった!
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
