絵、近況、日常。

スポンサーサイト


新年会(・∀・)♪

20100131202442
昨日30日は新年会行ってきました!!

その前に14時にまるやさんとエロゲと待ち合わせて

初マジスパ!


だがエロゲが1時間近く遅刻。
まるやさんとミスドで時間つぶしてから合流という。

もちろん半分近くエロゲに払わせました(・∀・)←


んで寒空の下時間をつぶして新年会会場前でいろいろ合流。

中入ったら着々と集まりまして。


40人くらいになって、忘年会よりもかなり増えました(・∀・)
知らない方ばっかでわたわたしました←←


名刺交換したりなんだりで若干把握。
顔と名前一致しない人もいます。
すいません…

1次会のボクのいたテーブル付近ではおえかき大会。

めおらさんの生絵をまじまじと見れました。

キャプミラさんnak-amiPさんぴぃちゃんに絵描いてもらった!

めおらさんには今度スケブ頼むんだ…!!←
単純に薄っぺらいメモしかなかったから…(´;ω;`)

インクっぽさ具合が…申し訳ないかと…

キャプミラさんnak-amiPさんぴぃちゃんありがとうでした><


んで2次会では
るこさんけんちゃんニワトリさんNemさんとくさんなどなど増えまして

ユミソラさん喜兵衛さんにも会えました…!

ニワトリさんけんちゃんゆーまおさんの身内トークを
タマデラスとぴぃちゃんと共に聞いてました←←

タマデラス最高過ぎましたww
笠原さんww

あんま遅くなるといけないので23時半には抜けました。

帰り際にあきじんさんとやっぴーが見送ってくれて
やっぴーかわいくてキュンキュンした(・∀・)!←


イメイラ勝手に描いただけなのに喜んでくれてよかった(´;ω;`)

直に言われると恥ずかしかったりしますた←←


とりあえず楽しかった!!
もっといろんな人と話したかったなぁ…


またおえかきするぞー!!
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
