絵、近況、日常。

スポンサーサイト


1月24日

20100126222906


今日はオンタマカーニバル行ってきました。


感想書きます(・∀・)ノ

>>間々田優
ソウルミュージック的な
ストリートあがりの匂いを
感じる方でした!
走りまくってた記憶ww

>>超新星

4曲?あったのだが
東方神起ぽい→ビッグバンぽい→東方神起ぽい→Leadっぽい
な印象でした。うちら的に
わかんないかなwww

>>ヒルクライム

春夏秋冬以外よく知りません←
でもなかなかよかった!

>>THE BAWDIES

洋楽っぽい感じでした!
すごく洋Rock的でよかった!

>>ニコタッチズザウォールズ

友人が好きだったり
CMとかでよく見るのですが
なかなか好きですね!

>>mihimaru GT

ミヤケさんがギター弾くのに
びっくりしました←

>>FUNKY MONKEY BABYS

去年同様精一杯な感じで
すごく楽しかった(・∀・)

>>BoA

まさかの三浦大知くん登場!
ハモりよかったし
BoA可愛かった(*´д`*)

>>UVERworld

今年も大トリでしたね(笑)
リベンジ出来てよかったね!
トイレ行きたくて
あまり聞いてませんでs((

SE
CHANCE!
儚くも永久のカナシ
GO-ON
Burst
the truth
over the stoic
撃破
激動
UNKNOWN ORCHESTRA
Roots

だったと思うよ\(^O^)/




そして暗い話になります。


オンタマでUVERが出る前に
親から電話来まして。
自宅でるーくんが亡くなりました。
うちで飼ってたウサギです。

これからUVERなのに泣きじゃくりました。

朝から下痢してて親父に病院とか任せてたんですが、ダメだったみたいです。

まだ今日で2歳になるはずだったのにね。



ちゃんと供養します。
すごく大事だったもん。

でも寂しいから新しい子をわが家に。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
