絵、近況、日常。



髪切ったにゃう

20100113231447

最近アレルギーがひどいため鼻炎が酷くなってて、電話とかで話すとき

な行が、にゃとかにゅとかになりつつあります/(^o^)\

今日は昼間用事があって出かけて、
そのまま夕方髪切ってきました!

またもやボブです(・∀・)
頭軽いけどだいぶモンチッチです←

新年会までにちょうどよくのびるかな…


その前にオンタマがあった…(´・ω・`)


寒いから帽子でも被るかな。
フェスだから飛んだりなんだりしないと思うし。


画像はこないだUFOキャッチャーで久しぶりにとったの!
400円なり(・∀・)てへ


頭痛いからおやすみ!
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
