絵、近況、日常。

スポンサーサイト

 

出遅れですが・・・



メリクリでした。←

だって一昨日はライブ行ってきたんだもーん←
はいすいません。

てことで、昨日はUVERworldのファンクラブ会員限定(ツレは別)に行ってきました。

グッズが13時から販売ということでわざわざ11時に九段下に待ち合わせて、
並ぶこと2時間。買えたのは14時くらい。

その後スタッフが会員確認するのの時間が15時だったのを14時からやるとのアナウンス
なので移動しようとしてたけど並ぶことに・・・

なのに14時過ぎても始まらず・・・騙されました。

寒空の中、オールで行ったのも祟って、確認が終わるころには体力も限界。
プリ撮ったけどめが死んでるボロボロ・・・

まあライブ始まってからはスイッチはいってがんがん飛びましたけど。


元UVERのマネージャーで社長に昇格したたけしが出たり、
あんまやってなかった曲があったリ、出だしがラストクリスマスだったり・・・
アンコールもあっての2時間でした^^

次は1月の24日!オンタマカーニバルです^^


昨日は死んだかのごとく寝てたのよ・・・
相方は彼氏とイチャイチャしてるんだろう。。。



てことで、鏡音ハピバ!!
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
