絵、近況、日常。

スポンサーサイト


下北忘年会

20091220044202
行ってきました。
まだ続いてると思います。

レポート苦手なので行動記録。

17時20分から入れるということなので、早めに下北着いてチーちゃんとブラブラしてました。


それからピノさんを駅前で見つけて喋ってたらさとるさんがいて、エロゲも着いたので中に入って談笑(・∀・)


それからbuzzGさんがきて、ゆにPさんがきて、と着々と集まったので挨拶やら名刺交換でバタバタしつつの食事!

一次会は24人くらい居て、
古川さん、DECOさん、のぼる↑さん、Nemさん、キャプテンミライさん、アヒル軍曹Pさんなどなど…

たくさん大物P様がたがいました>∀<

ミームさんやら歌い手さんも…!!

結局は結構身内で集まって話してましたが…いや、大物P達の話の空気感には入れないというだけでした←


エロゲは相変わらずトマトを食わされたり…れるりりさんがエロゲにあげたトマト食ったり。

ピノさんは一次会途中抜けして2次会に改めてと。


なんだかんだ話してて、2次会になって、一次会でお別れの方と別れて店に向かったら、目の前ににおぴーww


店に入ってやっぱり身内で固まってたりw


21世紀P、にわとりさん、をわかさん、とくPさん、あかねさん、オレオさん、とかとか2次会で加わり。


みんな動き回ってるうちに、古川さん、ゆちゃさん、buzzGさんがまとまってついった定番の下ネタトークが始まったりw


ボクたちは結局身内でいろいろトークしてましたw


23時前にファミマPさんとにおぴーさんとともに先に帰りました><


最後まで居たかった…


みんなとあまり話できなかったんだよ><


キャプテンミライさんと古川さんに名前覚えてもらった!たぶん。

DECOさんのスイカには デコ ニィナ と入っているw

エロゲがファミマPを泣かした。

ゆちゃさん、エロゲ、buzzGさんが団地妻好き同盟だった。

カルーア頼み過ぎ。

男性陣みんなイケメン(エロゲを除く)。
女性陣みんな美人(自分を除く)。


※酒は一滴も飲んでいません。


そんな感じ!とくさん!buzzGさん!呼んでくれてあざました!!

楽しかった!





しばらくついった不在にするかも。
わかんないけど。

居づらいとかじゃなくて24日までに2枚描かなきゃだし、25日はLiveだし翌日は死ぬし、27日までに挿絵頼まれたのあるし28日はカラオケだから。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
