絵、近況、日常。

スポンサーサイト


東京観光の巻き。

20091218011431

16日は日向んの修学旅行の
ガイド的ななにかを
あさぎさんとしてきました!w

あさぎさんとは9時半に上野で待ち合わせして、
マックで博物館を見ている日向ん達を待って、
合流してから秋葉原へ!

まぁ行く場所はおわかりでしょうが
とらのあな、アニメイト、んでヨドバシも見ました。

がしかし、ねんぷちは見つからず。


池袋に移動して、マックで昼飯。

それからアニメイト、K-ブックス。
アニメイトにねんぷちありました^^

日向んとその友達とあさぎさんと
買う予定はなかったボクも…^q^


交換やらなんやら4人でガサガサして見事に
ルカ以外の正規クリプトンメンツがww


そっから原宿に移動して竹下をブラブラと…

原宿は久しぶりに行った(・∀・)ノ
いつもは通り過ぎて渋谷なのでな←

駅でチーちゃんも合流しますた(・∀・)ニヤニヤ
来て早々に離脱してたけどもw

んで服やらなんやらを買ってるの見てたりして
17時半前には山手乗ってバイバイでした。


みんなが若すぎるので、
というか自分が基本テンションが低い人なので
ついていけませんでした\(^O^)/


つか超可愛い子居てビビった(゚д゚)←


前日がLiveということもあって
体の至るところが筋肉痛です/(^o^)\



------------------------


RLM2の絵は一応完成!!
なんかいろいろしてからじぷにして送ります。

あともう一個のやつやらなくちゃ…!!

1枚は白背景だからすぐできそうだ。


がんばります(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
