絵、近況、日常。


 

もうね、暇なのよ



ちょっと息抜きにクレヨン使ってノリで描いたwww
ごめんよリンちゃん・・・

ようやくRLM2の絵が1枚でけた。
久しぶりに絵に3日半もかけたよ!
だって最近は俺得でしかないイラストしか描いてなかったし手抜き万歳だったからね。

UTAUは背景テクスチャ使っただけだから全くもってすぐ出来ちゃったし。

やっぱ背景頑張ると時間かかるね・・・
まあそんなに力入れてるようには見えないと思うけどね・・・

結構資料とかも漁ってたりするんだよ。
簡単そうに見えるけど。ボク頭の中のものを具現化出来ない子だから余計にww

まだ描くものあるからがんばろう。
そしてクリスマスのイラストも描くんだ!!



------------------------------------------------------------


あと、にゃぽとかには書いたんだけども年賀状交換してくれる人募集!!
絵師じゃないから無理ーとか言う人!別に普通のでもいいのよ!
ボクはデジタルかいて量産するつもりよ!!

たぶん1日よりは遅れて届きますよww

してくれる方いませんか!!
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
