絵、近況、日常。

スポンサーサイト

 

専門にいってきた



専門のオリエンテーション行って来ました。
13時から16時半の予定が最後の講師の人の話が長すぎて遅くなったけど・・・

説明聞いて、なんか友達つくろう的な何かをやった。

正直言ってあそこで友達が出来る気がしない。
沖縄の時の部屋並みに異世界過ぎるんだよね・・・・
化粧もせずに髪型奇抜な似合ってない変なパンクの人とか苦手だし。

まだ普通にゴスロリとかならまともにしゃれてんのにね。
中途半端すぎてね・・・パンク決めるならVっぽいっつか強めにメイクすればかっこいいのにさ。


ボクの価値観ではあれをおしゃれともかっこいいとも取れないし、
腐男塾のやつらみたいで嫌なのよね・・・ああいうのは苦手なんだ><
普通に地味なやつらとはやってけると思うけど。


まあボク今までの経験上、学校に友達なんて求めてないし。
いい経験内から別にいいや。

とりあえず職に就けるかとかはわかんないけど、好きなこと少しでも学べれば良いかなあと。

とにかくあそこになじめそうにないんだよね。講師たちは平気だけど。

連中の美的センスの低さを問いたい。


明日は試験対策の授業受けてきます。数学が怖いので。

昨日言ってた親友設定の2人^^
並べてサイズ調整しただけだけどww

DVDみながら寝ます

スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
