絵、近況、日常。



爆発してしまいそう・・・

いや、リア充爆発しろ!!
とか言うわけではないですが・・・・

なんかノリで名刺的なもの作りました。
だいぶ前に印刷関係の方に貰った名刺用の紙があったので・・・

両面印刷可能なのでもしかしたら裏に絵でも印刷しちゃうかな・・・
わかんないけどww

表面はいつものごとく見飽きたデフォルメと文字です。
なのでちゃんとしたの裏にでもと思って・・・

自宅印刷なのでズレてるとかそういうのを気にしたら負けだぞ。
絶対にしてきするなよこのやろう。
指摘したらその人をたぶん嫌いになります。

うん。そんな感じ。
欲しい人はそっちのくれれば渡します。たぶん。

今ちょっと焦っているので爆発しそうなのでこのタイトルになりました。
いや、また頭の中のイメージが絵にまとめられない病ですww
コラボがまずいww

寝れば直るよこんなのww
デフォルメがかけるんだからすぐに直るタイプのはず。

なので寝ます!!
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
