絵、近況、日常。


 

そろそろ・・・

デフォたち

今日も絵チャしてきたのでその時の^^
ホントは右にQちゃんの画伯絵あったんだけどあえて自分のだけww
最近絵チャ基本いるかも自分ww

つかそろそろ参加する企画の絵やらなきゃ。

コラボの5枚か6枚と、リンレンランの1枚か2枚、いい双子企画の1枚
友達に頼まれたものの挿絵的なの。
あと誕生日にイラストくれた子達にお返しもしないとだから。

あとはあまぎんのもそのうちって感じか。

11月中旬までには全部やらなきゃだからがんばろう。
ボクって自分から飛び込むくせにやる気が起きるまでに時間がかかるというwww

すっごくアホな子なんだよね・・・

専門行く前の課題ってことで。
ちょっと気を引き締めることにしよう。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
