絵、近況、日常。

スポンサーサイト


初のデザインフェスタ

20091025232641


行ってきましたデザインフェスタ!!

Nem38さんに出展者パスをいただきまして…
ありがとうございました^^


家出たのが11時半くらいで、着いたのは12時半でした。
それから連絡取り合ってパスいただきました。
一緒に中に入ってフラフラ見て周り。

蜜と牙で出展している友人のえみ汰ちゃんのところに突入!!
グダグダ話したりねむさんが購入したりとかで、別行動になりまして。

一回全部見て回って、そののちボクはずーっと入り浸ってました\(^O^)/

えみ汰ちゃんとこにwwww
ごめんなさ~い(´;ω;`)

えみ汰ちゃんと組んでるむし6くんとかえみ汰ちゃんの友人の横井さんとか…

優しい!!楽しい!!和む!!←


えみ汰ちゃんのイラストがかわいいのはずっと見てたんで知ってましたが、むし6くんのイラストもかわいい>ワ<

年下のくせにいきなりおもいっきりタメ口ですいませんでした…


タメ口で会話していい人が一人いると、ボク頭悪いからほかの人に敬語使えなくなります←←

いや、同じ場にいると使い分けができないんですね←←←

んでしばらく話したりしてて、えみ汰ちゃんと横井さんと見て回って。

戻ってきて蜜と牙のもの買って帰宅しました\(^O^)/



ホントにねむさん、蜜と牙のみんな!ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
