絵、近況、日常。

スポンサーサイト


UVERworld Xmas live2012


メリークリスマス!
でした!

5年連続でクリスマス当日は
UVERworldのライブでした(・ω・)

ぼっち参戦なのでグッズはやめといて
のんびり会場向かって、
Twitterからの知り合いのりあちゃんと
マックで時間つぶしたりして。

会場向かってそれぞれの席へ。
今回はFC枠で取れなくて
セカンドチャンスで2階席北西が
当たりました(・ω・)

ステージ真横だし2列目だったので
全然近かったですけどね(・∀・)

2階席だけど相当近かったので改めて武道館て結構小さいんだなーとか。


セトリは曖昧だけど、
最新アルバムのTHE ONEの曲メインで
じゃすめろ、君の好きな歌、ちゃんす、あんおけとかとか
クリスマスは変わらず過去曲なんとなくやってくれました(*´∀`)

毎年恒例のタケシの宙吊りもあったし!
アンコールのエースオブエースで
大回転しててクオリティ上がってた(笑)

最後の最後に大爆笑でしたわ。

でもやはりしみじみホールライブぼっち参戦はさみしいなぁと…

次のライブは来月のハコ!
次は相方と一緒なので楽しみです(・∀・)!

卒制どうにかしないとなんで頑張りまーす。
良いお年を!
でわでわ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
