絵、近況、日常。

スポンサーサイト


Lantis Rock Summit



いってきましたー(・∀・)!!
チータスに誘われたのでノリで!笑

たっつん森久保さんも好きだから美味しいイベントでした!

OLDCODEXが歌ってるの生で見るのは初だったのですごいわくわくしたw


15:30待ち合わせで遅刻して新木場着いて、コースト前で待ち合わせ。
んでコインロッカーに荷物ぶち込んで会場内へ!

開演前にDJブースにOCDの2人が出てきて盛り上がったww

それから開演時間にすんなりスタート!
トップはOCD(・∀・)
よーくさんのペイントに序盤は目が行きまくりだったw
たっつんロキソニン4錠飲んで足の痛み紛らわしてたとかww
マジ無理せず早くなおしてwww
お大事にしてくれwww

一応は曲知ってるけど何と無くしか覚えてなかったから、
次に行く時はしっかり覚えてから行きたい!
コールが返せないのが...いや無理くり乗ったけどw

今んとこ一番好きな曲ばかりなFLOWERってミニアルバムの曲がんがんやってくれてよかった(*´∀`)

たっつん可愛いしかっこよすぎたー!
R・O・Nさん抜けて2人になっちゃったけど、やっぱりよかった!
ニューアルバム出すよって発表もあってわくわく


そんで休憩はさんでの森久保さんタイム!

出だしから森久保さん節炸裂で
安定の歌唱力と盛り上げっぷりでヤバかった!!

最近出た新しいアルバムの曲知らなかったけどかっこ良かった!
アルバムほしいけど高い_(:3 」∠ )_

OCDと違って途中途中にMC挟んでて、
相変わらずおとぼけで可愛かったwww
カッコ可愛いおじさんたまらんすwww

MCでも曲中でもOCDのこと言ってくれててによによ(*´∀`)

森久保さんの曲の途中でOCDも参加したりしてて楽しかった!

最後はMr.CROWN!最高潮だった!

そんでするっと終わって
アンコールでみんなが出てきてちょっと話してするっと終わったww

最後に森久保さんがMCで、
たっつんとの出会いは森久保さんの誕生日サプライズの時だった
って話してたながれからたっつんにお返しバースデープレゼント!

シャンパンかな?たっつんその場で開けてポーンっていい音したw
そのまま飲んでてめっちゃ酒飲みたくなりました←


帰りはチータスとすき家で飯食って語った(・∀・)
んでミニプラよってきたくー!


2月にOCDワンマンでコーストあるらしくて行きたくてたまらんです_(:3 」∠ )_

どうにかしていければいいな!

就活終わらなくてベコベコだったので
楽しかった_(:3 」∠ )_
金曜日には高校の時のバイトからの知り合いの小坪さんと焼肉行ったし!

来週はUVERライブなのでまた楽しみに今週を生きます_(:3 」∠ )_

でわでわーノシ
あ、10月24日で21歳なりましたー(・∀・)
これからもよろしくです。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
