絵、近況、日常。

スポンサーサイト


よこあり!



UVERworld 2012ツアーファイナル
イン横浜アリーナ!
いってきました!

久しぶりのUVERworldのライブでした。
相方と会うのも久々でしたわ(・∀・)
相変わらずゆるっとぐだっと
空気感があうのですごく楽ですw

10時半待ち合わせで物販列に並んで
11時すぎにはタオルとTシャツ一部完売
買えずじまいでした_(:3 」∠ )_

とりあえずその他のものを買って
とりあえず昼飯!
近くのデパートみたいなので
ライスグラタン食べました!
美味かった(*´∀`)

それからゲーセン探しでふらふら
相方のほうのチケを友人に譲ったり、
プリとったりして
アイス食って会場入り!

10分ちょい押して開演!
セトリは覚えてない!←
とりあえずキンジトウから始まって
モンドピースで終わった!w

最後の挨拶全員が一言ずつあって、
信人がすきだぜ!って(*´∀`)
かっちゃんが愛してる!って(*´∀`)
たくやと真太郎が投げキッスくれて!♡_('ω' 」∠ )_

最後までやばかった…

体力使い切りましたわww
飛んで叫んで帰り際には筋肉痛きたりw
駅が多少空くまでドトールで
時間潰して帰りましたー_(:3 」∠ )_

疲れたけどクソ楽しかった!
秋ツアーも決まったし、
新曲も出るし、
ドキュメント映画もやるし。

楽しみいっぱい!

UVERworldさんは貶し愛気味ですが
やはり好きな事には変わらんです♡_('ω' 」∠ )_

クリスマスライブ今年もあるといいな!
そしてチケとれますよーに!

でわでわ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
