絵、近況、日常。

スポンサーサイト


オタ充



久しぶりに短期間でブログ更新であります←

GWいかがお過ごしでしたでしょうか。
ボクは超会議やらスパコミやらすごくオタ充してましたw

29日にうーたんとつぶちゃんと3人で超会議いって、
2日にmeisaたんとぴぃちゃんと3人で下北散策して、
4日にスパコミで売り子もどきして!

2日はぴぃちゃんに下北沢案内してもらいました。
雨土砂降りの中ふらふらと色々見て回って、
服やら雑貨見て、虫の標本でテンション上って
駄菓子屋さんでわらわらして、渋谷でのんびり女子会しました。

このメンツ毎年集まってのんびりするけど
気楽ですごく好きです^^*

4日にはくろまろさんのタイバニスペの売り子もどき!
サチケで参加させてもらって売り子したりふらふら挨拶回ったりしてました。

企業ブースのIMさんのとこで知り合いとgdgd話してたら
整理券もらってないけど立ち見でライブステージ見れてよかったです!!

ネム役の竹内順子さんと李朱役の丹下さくらさんかわいかった!!!!!
ワタナベカズヒロさん率いるCRYEDさんのバンドカッコ良かった!!

夏にはZIGZAG4もあるので、参加予定ですし楽しみ!!
スパコミはすっかりIM充でしたww

今年度になってまだ真面目に学校行ってるので
(体調の問題でサボったりしてますが)
夏休みには一気に単位補充して就活したいと思ってますがんばります。

企業課題一個サボってるので他ので頑張りたいと思います。。。

携帯相変わらず変えられてないのでいい加減やばいです。。。
どうにかしたいですな・・・_(:3 」∠ )_

そんな感じです。

ではまた近いうちに(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
