絵、近況、日常。



超会議!!



29日、超会議行って来ましたー!!
うーたんとつぶちゃんと東京駅待ち合わせで
海浜幕張まで。幕張メッセまで。

前々日はエロゲオタPとhinataさんとかっぱくんと
つぶちゃんと渋谷で飲み会でした。

かっぱくん以外は久しぶりにのんびり会った感じ。

話は戻って超会議。

人すごかったです。11時前後についたのですが1時間半くらい外に並んで
ようやく入れてもボーマス自体が奥のほうですごい歩いたw

ボーマスの会場は人そんなにいなくて過ごしやすかったけど、
やっぱり配置とかの問題であんまり把握できなかったです。

でも久しぶりにいろんな人と絡めてよかったです。
buzzGさん前あった時より良い感じに痩せてた!
逆にnanaさんが・・・w
次あったときは見返すと言ってたので期待しときますwww

金欠過ぎてあんまり買えなかった久しぶりに行ったのに・・・
また次の機会だなー_(:3 」∠ )_

GWは2日に遊ぶ予定あったり4日にスパコミだったり
なんやかんや予定はいってますw

課題が終わらないwがんばりますー。
絵描いてないのであげれるものがない。。。

上のりんちゃんもちょっとした落書きで終わっちゃいました。
てへぺろー☆


相変わらずオタオタして金欠です。
でも今月はうたプリDebut発売です楽しみ。
スタスカとかも買っちゃったのでこの感じが続きそうです。
オタク垢ピリピリした話題ばっかだけど楽しいですな。
でも本垢に拠点戻そうか検討中。

創作活動したーい!
がんばります。要領良くなりたい。

ではでは!!
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
