絵、近況、日常。

スポンサーサイト

 

新年度!!

               \  m9  /


どーもまたお久しぶりのブログですヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
4月1日、ウソつきました?
ボクはつきましたよええ。
すごく当り障りのないやつでした←

そして4月1日はテトさんバースデーなのでまた落書きしてみました。
年追うごとにうまくなってはいると思ってます。イラスト。たぶん_(:3 」∠ )_

今年のエイプリルフールはすごかったですね。
IMさんとかニコ動とか青エクとかうたプリとかww
サイトがエイプリルフール仕様になっててなかなか面白かったと思いますw

春期アニメも始まりましたね。
今期は64本とか聞いてなかなかビビってます。

前期はAnother、未来日記、P4、ギルクラ、エボル、いぬぼくなどなど
まだ終わってないのもありますがなんやかんや見ちゃってます。

しろくまカフェはまさかの4クールらしいしw
1話ゆるゆるな感じで面白かったですなw

あっちこっちとさんかれあも継続予定。
ZETMAN、緋色なども見ると思いますがめだかボックスは
早々に切りそうなの代表ですww

まあ基本二次元は何でも好きな方なので見れなくは無いですが。
今期多いし絞らないと・・・_(:3 」∠ )_

新年度も始まって学校始まります。明日は健康診断です。

単位取得と就活とで忙しくなりそう_(:3 」∠ )_
3月遊んどいてよかったかも?w

今日は早寝します。というか昨日から早寝です。
生活治すぞ!でわでわー(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
