絵、近況、日常。


 

ハッピーバレンタイン!(でした

25084430_m.jpg

今更ですがハッピーバレンタイン!でしたw
久しぶりにリンちゃん書いたらなんかもう色々良くわかんなくなってたという・・・

最近はうたプリにどっぷりで搾取されまくりでホントいい鴨です(自分が

Twitterも本垢と分けてうたプリ関連の方と絡む用のを作って
そっちで最近荒ぶってます^q^

そっちでできた友人と遊ぶ予定立てたり、本垢で絡んでるこが
案外好み一緒でカラオケやら飯にいったりとかww


あと、最近はバイト時代の人と飲み会したり、ついった経由の子と飯くったり
久しぶりに大人数オフやったりして充実してます(・∀・)!!

こないだひっっっっさしぶりにボカロクラスタのオフで
うつぴーややよたんやかっぱくんにあえてよかった!!!!!

やっぱりあの辺の人は居心地よくて好きです。


次は18日にうたプリアカの方の子とカラオケの予定!
まだどうなるかわからないけどw

充実してるからお金が無いよ!w

それでは(・∀・)ノシ
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
