絵、近況、日常。


 

お久しぶりですw



一ヶ月あいてしまった・・・・_(:3 」∠ )_
相変わらずgdgdしてましたどうもですw

携帯が壊れてきたりしてすごく機種変したくてたまらない今日この頃です。
iPhoneほしいよう^q^

最近は遅ればせでうたプリのゲームを買ったがために
がっつりはまってきてます。。。。

飽きっぽいボクが全員の全ルートやろうとしてるとか。。。。
キャラソン集めてみたりとか・・・・
落書きがうたプリキャラばっかになってきたりとか。。。
グッズ欲しいなとか思ってみたりとか・・・・

それに友人のせいで声優さんの良さにもちょっと気づいてしまいまして。
声フェチ的にはやばいですね。

今までアニメとか見ててもキャラとして見てて
声優さんとかあまり気にしてなかったんですがね・・・・(・∀・)

いまんとこ、てらしーとまもさんと下野さんときーやんがツボってますね。
だいたいうたプリのせい←

あと中村悠一さんと杉田さんかなw

声だけで演技ってすごいねって改めて思ったよ!

そんな近況でした。

また近いうち更新しま!
Xmasはライブに行ってきますよ!今年も!

ではではノシ
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
