絵、近況、日常。

スポンサーサイト

 

カラオケしたよ^^


土曜日は午前中から身内くんとカラオケしてきました^^
UVERと久しぶりにBUMP歌ったぜ!!

途中からなぜかボクの突発的な思い付きにより合唱曲やら童謡にwwww
途中おかあさんといっしょの曲目リスト見てじぶんやたら覚えてて
なんかびっくりしたというwww

身内とだと話したり歌ったり馬鹿騒ぎしてあっという間に時間たっちゃうんだよねぇ
不思議なもんですな・・・

あいつといるのは特におもろいかなwww
趣味も思考もまったく違うからねwwww

そして居心地良いかな。あっちにはぼくなんかめんどいやつでしかないだろうけどww

そのくせ学校関連のことはやたら意見が合うというくらい子達です←

とりあえず久しぶりに楽しかった^^
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
