絵、近況、日常。

スポンサーサイト

 

八景島ー!


18日に八景島の水族館行ってきたよ!

猛暑日だったぜ!死ぬかと思った←
でも海が近いからやっぱちょっと風が気持ちいいかんじでした!
橋のとことか風強すぎて駅降りて買ったソフトクリームが吹っ飛ぶかとおもったけどな!

なんかちょっと前にジンベエザメがきたとかどうとか
いうことで楽しみにしてたわけですがね。
ショーがめちゃくちゃシュールだったよねw

餌で2匹を引き連れてパクパクさせるだけっていうww
やっぱショーはイルカがメインだよね!

全体的には楽しめたし良かったんだけども。
ちょっといいたいことが・・・・

アザラシの水槽とか、シロイルカが待機してて小窓から見えるのがあったんだけど。
今はいつもシロイルカがいたとこにマンボウがいるから移動されてたんだけど。

そこらへん水槽の環境悪すぎて、展示というか、客に見せるのに・・・・
水が多少苔とかで汚れてるとかはわかるけど、隔ててるガラスが汚すぎて。

見えるもんも見えねーよっていう。ちょっとがっかりでした。

シロイルカのとことか写真撮りたくても藻が浮きまくりだし周りも藻だらけで
なんか撮るに撮れないというかなんというかでした・・・

まあ夏場だし、いつもより忙しいだろうけども・・・・
もうちょっとしっかりして欲しかったなって感じです。

まあ楽しめたんでよかったんですけどね。

そんな感じでした!
そのうち写真とかも上げつつ日記書きますね!
上はまた落書きっす!

でわでわ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
