絵、近況、日常。


 

よみうりランド



昨日は友達とよみうりランドのプールに行ってきましたー!!
天気はあまりすぐれなかったけど、雨降ったのは最初だけで調度良かったかも!

イベントショーで、シンクロと西多摩社中って人たちのライブみたよ!
ライブはなかなか面白かった!変な客が無駄に盛り上げてたけどww

とにかく夏満喫した感じかな!
すっごい疲れて帰りめっちゃ寝てたけど!
電車乗り過ごすかと思ったぜ・・・・!

体力衰えたなあと・・・・^q^

上の絵は最近ちょっといつもと違う書き方にしよー!ってかんじで
落書きしてる奴の一枚(・∀・)
厚塗りもどき難しいねえ。。。。。

単位補充と課題頑張らねばー全然終わってないんだぜ・・・
がんばるおー!
では(・∀・)ノシ
 

Comment

 
 

2011.08.15 Mon 02:00

>>Y-よしひろさん
マジですかww近いのいいなあw
てかいつかは遭遇するおそれもwなんちてw
  • #-
  • 雨華
  • [URL]
  • [Edit]

2011.08.06 Sat 01:27

ウチのJKがよみうりランドのプールでバイトしてるよw
すぐ近くなんですww
  • #-
  • Y-よしひろ
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
