絵、近況、日常。

スポンサーサイト


野音!




昨日は、日比谷野外大音楽堂で行われた
LAID BACK OCEAN×UVERworld
のライブに行ってきました\(^O^)/

13時半からグッズ販売ときいて、
開始時刻に着いたボクは買えるはずもなく、

新橋まで歩いたり、マックで飯食ったり、雨ふってきたからレインコート買ったり。

16時半頃、代々木一緒にいった友人と合流して
会場でgdgd(´ω`)

17時ちょいにUVERworldのステージ。

お馴染みCORE PRIDEや
最新アルバムのいくつか、
ラストは最高潮でUNKNOWN ORCHESTRA

ラス2のスパルタでTAKUYA∞(Vo.)ぶっとんじゃって
やばかったですけどもww
みんなで歌った(*´∀`*)!!
あと真太郎(Dr.)がスティック投げて、
キャッチして再び曲入りでかっこよすぎた!


んで18時頃からセッティング休憩。

半くらいにはLAID BACK OCEANのステージ。

ほとんど知らないけど、生でもめっちゃ歌うまかった!

永久歯は出だしUVERファンLBOファン混ざって歌ってたし、
カップラーメンはさすがだったw

あと新曲のPVとりました!
手めっちゃあげたよ!


もういっこの新曲?もララララってみんなで歌えたし!w

アンコールもカップラーメンでした!w

カップラーメン ジェネレーション!w

YAFUMI(Vo.)くんもマイク勢いで○貴(Pf.)くんから奪ったけど
音入ってないハプニング!w

んで普通にスタンドのマイクとっても音入ってない!w

笑ったwwww


こんな楽しすぎる一日でした\(^O^)/

まだテンション高くて眠れない!!!


…寝ます。
台風で雨が続くようですが
じめじめが怖いです。

あーのどいたい

おやすみなさい(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
