絵、近況、日常。

スポンサーサイト


ボマス16!



いつもながら行ってまいりましたヾ(´∀`)ノ!!

今回はのんびり参戦だったわけなんですが、完売率高し!たかし!

ほしかったのいくつか完売してました…_ノ乙(、ン、)_

でもだいたいほしいものは手に入れました(*´∀`*)ホクホク


サークル側の知り合いにもだいたい挨拶出来たし!!

中混み過ぎであまり知り合いには会わなかったです(´ω`)

終わり頃に片付け手伝ったり茶々いれたりして挨拶したりで…!

金欠なのとタイミングが悪かったりで買えなかった
まつとりさんの画集いただいちゃってもう…!!もう…!!!
まつとりさんまじ女神(´;ω;`)

あとはちゃんと買いましたよ!!
画像は戦利品!!


打ち上げもいつも通りの大所帯で、知らない人率高くてやばかったー(((´;ω;`)))

みんないい人ばっかだけど!!

なんかアニメーターさんとかも居てやばかった!ドキドキ!!

いつもの古川さん、KEIさん、buzzGさん、Nemさん、アゴアニキさんなどなど大御所メンバーも
たくさんいたりで…!!!

結局はいつも通りのメンツのとこでgdgdしてました(´ω`)
酔った鬱Pかわいかったわw
あとお腹気持ちかった!!w

りっちゃんとかばくさんにあえたのはうれしかった!!
あとおれおも!

とりあえずたくさん交流できて幸せな一日だった!!

前日はmeisaたんとぴぃちゃんとお買い物したし!!

いい2日間だった!!

(ホントはこの2日間学園祭でした)

ではおやすみなさい!
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
