絵、近況、日常。


 

ドキ生Debut



今日は金欠が云えに悩んだんですが・・・・・
ドキ生debut行ってきました!!当日券で!!!w

15時半開場でそのくらいについて、
チーちゃんやさよちゃんたちと合流して
ぴぃちゃんと当日券列に並んで。

45分くらいには当日券販売始まって
ぴぃちゃんに両替してもらって中入って、
知り合い陣結構いて相変わらずだなーってww

久しぶりにもっちーに会えて和んだww

金髪にしたせいでいろんな人に認識してもらえず・・・^q^

出演順は、
3レン腐→送りバンド→モノステ→えも☆ぽよ→カナリア
でした(*´∀`)

古川さんkousさんbuzzGさん絵師じゃないKEIさんなどなど
客側も豪華でしたww

buzzGさん髪がためちゃかっこよかった!
お腹気持ちかったw

帰りも駅でとれぱんもっちさよぴぃボクでずっと話してたしww
ハバネロさん来たしねww

とにかく楽しく過ごせましたぜ!!

絵はちょっとあれから書きなおしたり増やしたりw
今塗ってるよーんまとめてピクシブに上げるのら!

でわ(・∀・)ノシ
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
