絵、近況、日常。


 

新年度

spt.jpg

スタートから二週間以上経ちましたねー(・∀・)
早いもんですね←

一応12日から授業が始まりまして、
着実に行きたくなくなってきています←

課題がしょっぱなからいい感じにでましてね。
もう憂鬱ですよね・・・・ハハハ・・・・

出だし早々最近体調がすぐれなかったりして余計に・・・・

なんていいつつ、最近今期から始まった
某アニメのせいでテニスしたくてたまらんのですよ・・・!

ソフトテニスは一応中学の時にやってたしその延長で
硬式もかじってたしって感じでどっちでもいいからやりたいです←

学校の校庭とか貸してくれないかな・・・・^q^
母校には卒業以来一回も顔出してないからなあwww
しってる先生も残ってるのかどうか分かんないし・・・

スポーツがしたいですなんか無性に!←
運動不足だし余計に←

っていう感じで上の落書きしてたんだけどなんか躍動感が出なくて。。。

難しいね・・動いてるとこ描くのって・・・

そんな感じです。
お風呂入って寝ようかな・・・・
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
