絵、近況、日常。



年度末



またまたお久しぶりです^q^
まだ余震はあるものの、だいぶいろんな方面で落ち着いてきましたね。

とうとう明日から新年度です。
進級^q^な感じですがさっき補修課題終わらせましたww

パースって難しいね・・・w

最近は半年ぐらいぶりに親友ちゃんと遊んだり、
久しぶりに学校の友達と遊んだりしてました^^*

ボーパラもありましたが参加できずww
一応参加したものは頒布されてたんですけどねww

あとはイラスト描いた歌ってみた動画が公開されたりとか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13950784


地味に活動してますw

画像はさっき息抜きに描いたりんアペンドのつもりなんですが
服とかもろもろ分かんなくてざっくり描いたまんまですww

明日からは気持ち切り替えていきましょうね!w
でわでわ(・∀・)ノシ
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
