絵、近況、日常。

スポンサーサイト

 

prayforjapan



日記書くの遅くなってしまいましたが、
ボクは元気です!
家族、親戚、友人連絡取れました。

我が家の被害は皿2枚が割れた程度で、特に問題ないです。
岩手にある親の実家の状況がよくわからないですが
人的被害なくてよかったです。

最初の地震の時は家に一人だったのですごく怖かったです。
でもTwitterやスカイプが機能していてすごく助かりました。
精神的にすごく支えられました。
同じ胸中の子と少しでも励ましあえてよかったです。

フォローの方々も被災地にいる方が数名いましたが
無事が確認できて安心しました。

地震が落ち着いてきてからは、みんなが被災地に少しでも。と
募金や寄付に回せないかといろいろ試行錯誤していて
すごく暖かい気持ちになりました。

ハッシュタグのprayforjapanで世界各国からのメッセージが届いていて
涙が止まらなくなりました。

ニコ動でもいろんなかたが協力して動画から募金ができるようになったり。

まだ余震は続いていますが、少しでも多くの命が助かりますように。
少しでも早く被災地の皆さんが今までの日常を取り戻せますように。

自分の身を守るのが一番ですが、周りを少しでも元気にしてあげたいです。
そんな気持ちで絵描きました。
これくらいしかできないので、少しでもできることをしたいです。

でわこのへんで。皆さんお気をつけて!
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
