絵、近況、日常。

スポンサーサイト

 

明けましたね。

2011になってから数日立ちましたね・・・・・・
明けました。おめでとうございました。

今年こそいい年にするぞ!
去年も充分だったと思うんですが^q^
スランプとかにはいって散々だったので・・・・

今年はもっとすっきりした状態で頑張りたいな・・・・
っていう願望です←

今年の抱負は、うーん。
逃げない!

かなー。
ボクはちょっと甘えすぎですぐ逃げ道作っちゃうので
それを辞めれるようにしようって思います。

年賀状ようやく描きました。
年賀状絵
シブにあげたのでそちらからどうぞ。

今年はメールも年賀状もおろそかで良くないなーと
思ったので来年はもっとちゃんと新年の挨拶しようかな。

喪中とかわかんないからメール躊躇うんだよなー。。。。
言い訳はやめよう。来年こそ!

それでは今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
