絵、近況、日常。

スポンサーサイト


忘年会シーズンですね

ども、また間隔開けてしまった・・・・^q^

昨日はカラオケしてきました!14時から20時までw
人が増えたり減ったりしつつ最後は元の予定だった2人ww

UVER歌ったりエルレ歌ったりバンプ歌ったりいろいろ
歌いましたな(・∀・)発散したぜ←

最後のほうもう喉やばい状態で
超電磁砲OPのfripSide歌ったりして自滅してましたww

んで、一昨日は忘年会!
金銭的な都合で二次会から行ったわけですが・・・
初対面の人がほとんどですごく緊張しましたん^q^

とりあえずご飯が美味しかったです(・∀・)
チゲ鍋ー!!
でも締めの雑炊のあとに揚げ物がごっそり
きたのはびっくりしたんだぜ・・・・順番・・・。

みたいな土日でした(・∀・)!!

今週末も忘年会とカラオケの予定があるので楽しみ!
んでクリスマスはライブに行く予定・・・!
相方どないしよー^q^


あとツイッターのアカウント変えたのでよければフォローミーww
Twitter

でわでわ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
