絵、近況、日常。

スポンサーサイト

 

明日はボマス14(・∀・)


とうとう明日ですね・・・!
明後日から海外研修だって言うのに何やってるんだろうねボクは←

ボマス行きますけどね^q^
買いたいとかなんかよりみんなに会いたいんです!

今回はカタログ当日販売無いレベルとかいうね。。。
ヤフオクで17000円っていうのを見てボクのTLは騒然。
ボマスでCD10枚以上買えるよー!w

今回はちゃんと名刺作ったし!
前回がやっつけだったからね^q^
今回は新たに会える人いっぱいいるしね!!

んーとボクが参加してるのは、

うにばーすに置いてるこの間の無料コンピ、
初ちゃんのアリス本、
アンメルツPのRLM本、
ぼからくがきのらくがき集

くらいかなー(・∀・)

そのうちもっと参加できるようになりたいです。
てかなんか作りたいよね時間ないけど^q^

てかいい加減単位やばいね^q^
毎回言ってるけど・・・
今ちゃんとリハビリ中なんだから!
まだもとのようには描けないんだけど・・・

がんばりまーす!
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
