絵、近況、日常。


 

テトの日2010!



ということで描いてみました!
いや一昨日くらいに描いたものなんだけどね^^
何となく丁度いい日に投稿しようと思って今日上げました!
あ、ピクシブにね(・∀・)

いつもここに載せてるちゃんとした絵は
ピクシブにあげてから縮小されてるのを保存して
ここにうpしてますww
サイズとかで要領オーバーしがちだからねww

最近またちょっとした依頼がもらえたので
果てしなく課題がおろそかになっていきます^q^

怒られちゃうなーやばいなー後期死ぬなー
どうにか出来るものはやろうと思ってるんだけどね・・・・

ボクの画力と許容量がちょっと追いつけないです・・・
辛い・・・

いや頑張るけど!
とりあえず依頼者一つは片付けたし
どんどんすすめるぞー!!

あと3つか4つくらいかな・・・
少ない方ですよね知ってる^q^

もっと頑張ります!
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
