絵、近況、日常。

スポンサーサイト


鏡音びより!




鏡音びよりいってまいりました!
12時前について14時前に抜けましたw
一応参加させてもらってるものいただいて挨拶廻って・・・

知り合いも何人かきたから安心したとか・・・

かったのは碧茶さんの画集だけですw
あとは貰い物wいひひひww

座敷ウサギさんとケアPさんとアンメルツPさんに
ようやくあいさつできて俺歓喜でした!w

中でオワタPことがるなさんにあったりチーちゃんや
tomnさんがいたりしてほっとしてみたりw

抹茶さんにはリン・レンクッキーもらったw
勿体無くて食べられな・・・美味しくいただきました^^*

初ちゃんにも久しぶりに会えたし!
Ne~Yoさんにも勧誘されたり色々話たりしてたしww
こじんまりしたイベントだけどまあいいと思います(・∀・)←

午後は渋谷で服かってきました!
そろそろ衣替えですね(・∀・)寒いのか熱いのかわからん時期です…

徹夜でいったので疲れましたねww
もうそろそろ意識がログアウトしそうなので寝る準備・・・

あ、ボクがジャケ描いたCD欲しいって方は言ってくださいな!
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
