絵、近況、日常。



夏の終わり。

今日で夏休みが終わります…
2日から授業です(´・ω・`)

全くもって…切ないです…。

話は変わって、
昨日は7ヶ月ぶりくらいに会う
大切な親友と遊んできました(・∀・)♪


待合わせ時間に親友が遅刻して
ボクが109で買い物して
時間を潰すところから始まり、
プリ撮ってカラオケに入って、
語ったり歌ったり(9.8割はボク)。

その後もマックで語って帰りましたw


本当に久しぶりに会ったんですが
やっぱり落ち着きます(・ω・)♪

気を使わずに何でも話せるし。
なんていうか、居心地いいです。

ボク、自分から連絡取ったり
しないしできない性質なので、
こうやって長いこと連絡取らずにいて
疎遠になる事って多くて。


連絡取らずにいても
ちゃんと繋がってられる相手って
大切だなぁって。

趣味も好みも全く違うし、
痛いしアホだしダサいけど(笑)
大好きなんです(*´д`*)

また近いうち会いたいな。
なんて…(・∀・)


おやすみなさい。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
