絵、近況、日常。



夏満喫!w



友達とサマーランド行ってきました\(^O^)/

10時に八王子駅で待ち合わせたわけですが…
やはり多少遅刻気味というこの界隈にはよくある話←

荒っぽい運転のバスに揺られてサマーランド到着(・∀・)

んでロッカーに荷物突っ込んでプール突入!

波のプールで揺られてから流れるプールで流され。
昼飯を軽く食べてまた流される←

結局その後ずっと流されてました~(・∀・)~


17時くらいにあがって
帰りは友達のアッシーに駅まで送ってもろたww

楽しかった(・∀・)☆


海もいけたらいいなぁ♪
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
