絵、近況、日常。



ボマス13!



行ってまいりました\(^O^)/
久しぶりにみんなに会えてすごい楽しかったです!

9時過ぎくらいに浜松町に着いて、
早速Nemさんに会ってwww

別れて会場行って炎天下の中を一般列に並び、カタログ購入。

列動かしてる時には
ささにゃん、うーたん、白花さん、くるふぃさんなどに会ったり。

それからはサークル組の
エロゲやらまるやさんやらに会ったり。

Twitterで絡んでる人にあったり。

11時半過ぎに開場したので、
DECOさんすこっぷさんkousさんのとこへ!
三人の新譜買って、やっぴーたちがいる矢印良品いったり、
イトコンピ、テトコンピ買ったり
挨拶回ったりで結局いつも見るメンツと固まってたりしました。

でも今回も会えなかった人たくさん…><

終わってからは矢印良品のとこで、
とみーたんとめいさたんとかひめのんと話してのんびりしてて。

帰り際にハチさんの財布の忘れ物発見したりwwww

ゆちゃさんが電車の方向間違えたりwww

今回もみゅむさんと話せたし(・∀・)

予想外に買いまくったためにアフターはでれずという…。


けど楽しかった!



帰宅したらPC壊れましたけどね…ふへへ


でわ(・∀・)ノシ
 

Comment

 
 

2010.07.25 Sun 02:24

>>風呂さん
 つい買いすぎてしまいましたwww
 見事にアフター出れなくなって帰り寂しかったです><
  • #-
  • Kecham
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.20 Tue 16:36

すげえ!買いすぎですwいいなーいいなー
  • #-
  • 36g
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
