絵、近況、日常。

スポンサーサイト

 

またもや・・・



おひさしぶりっす・・・^^;
学園祭とかでゴタゴタしててブログ書けませんでした・・・><

最近夏休み前なのでますます授業のペースが
上がってきててきついっす・・・

某授業では毎回課題出るんで毎週休みはヒーヒーで…

気ままにお絵描きする時間もあんまなくって
結構つらいですモヤモヤします

でも好きで選んだ道なのでもう少し頑張ってみます!
友人関係もゴタゴタしてきたので学校ダルい…

ほんと愚痴しか書いてねえwww
申し訳ない・・・

学園祭は結構楽しかったです!
女装コンテストがあって、それの2人の化粧したり
我らの嫁くん(女装男子君)を愛でまくったりと…

なかなか楽しめましたww
嫁君がかわいくてかわいくてwwww

そんな日々を送っています
近況でした・・・

絵は即席リンちゃん。意味はない
上手くなってるのかなあ・・・
今は画力アップ期間らしいですんで(学校曰く

では!ノシ
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
