絵、近況、日常。



SORA。



まるで空襲のような空。
昨日の学校帰りに見上げたら、
雨上がりで、黒い雲があって、
夕焼けに照らされた空。

ついつい見てしまうんだよなぁ。
荷物多かったからトイデジは持っていなくて、携帯で写メった。

この時期の空って、いろんな表情があって好きなんです。

雲一つない青空だったり、
降りそうで降らないよどんだ曇り空、
雨で暗く霞んだ空、
雨上がりの雲の間から光が見える空。

もっとたくさんあるよね。
ボキャブラリー足りません…。

空が好きなんです。
この先、全く同じ空を同じ気持ちで見ることはできないだろうから、写したくなる。

そんな無駄更新でした。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
