絵、近況、日常。

スポンサーサイト


ボマス12


行ってきました(・∀・)

Twitterで交流してる
たっくんの嫁ことみずきちゃん
連れていきました♪

10時に着いたのに
カタログ買えるのか危うい
感じで怖かったでし/(^o^)\

中入って買いながらも
みずきちゃん紹介しまくって
たっくんの嫁効果のすごさを
感じましたとさ\(^O^)/


いつも会うメンバーには
だいたい会えたりして、
久しぶりの人いっぱいいた!

めいさたんにも会えたの!!
めっさ可愛かった…(*´д`*)

アフターもさとるさんに聞いて
参加させてもらって、
ライブファミリーや古川本舗やら
いつもの大物達とか
パニーとかトークロイドとか
たくさんたくさんいた!!!

ほとんど交流できなかった/(^o^)\

が、しかしスケブがかなり
充実いたしました(・∀・)♪

学校あるからオールしなかった…

写メは買ったり貰ったり戦利品


んで今日はクラスのやつらと
午前授業だったから午後から
カラオケしてきましたん(・∀・)

男子6人の女子2人というwww

仲良しですよ\(^O^)/
てかみんな上手かった…
死にたい/(^o^)\

明日は休みの日なのに
急遽講義とかね…
おやすみ
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
