絵、近況、日常。


 

GW



またこんな時間になってしまった・・・
GWいかがお過ごしでしょうか。

ボクは、うつ病で若干人生投げやりになっている
親父の気晴らしも兼ねて、2人で水族館に行ってきました。

今週末ボーマスが開かれる蒲田方面。
大森海岸にあるしながわ水族館。
近場で済ませようてきなww

うちは2人とも水族館が大好きなのでのんびり見てきましたよ。

GWイベントでふれあい動物園なんてのやってて
アンゴラウサギ、ヤギ、羊、アルパカに
触ってきました!もふもふ!

アンゴラウサギとか
可愛すぎてたまらんかったです!!!

ウサギ飼ってるのでね。
親父もその影響でノリノリでしたよ←

超写真撮ってるのww
アングル気にしたりとかwww

楽しかったです。
課題があるのに全然手付けてないのに
落書きしてたなど・・・いざやと静ちゃん・・・
だとおもうよーーーーん

絵柄が行方不明です。捜索願いだしたい・・・
今日世界堂いって画用紙かってくるよ!
スケブとクロッキー帳は親父に買ってもらったw

おやすみ。。。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
