絵、近況、日常。

スポンサーサイト

 

うぱっ



タイトルに困った←
特に何もない一日だったもんで・・・

専門に毎日持参せねばならん過去のイラスト
ファイリングするために印刷しまくる一日。

ぼろいプリンタ君なんでもう変な線入ったり
なかなかツンツンなんでイライラします・・・

100均で買った20ポケットの
ファイルなわけですが・・・・

まともに見せれる絵が少ない!!
から明らか足りない!!!!

ということで描きかけだったウパさん
描き終えてみた。

バランス・・・死んでるね。
バランスって何それおいしいの・・・?

ウィルっちにも申し訳ないわ・・・
てかまず構図どうしただよね・・・

歌って踊れるを意識しようとしてなんか
こうなってしまう安易な頭脳・・・

あとはアナログでなんか描いて
コピーして・・・足りるかな・・・

おやすみ
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
