絵、近況、日常。

スポンサーサイト


ポルノ超特急

20100415231422

ロットングラフティの
ポルノ超特急ツアー
赤坂BLITZ
行ってきました(・∀・)!

すっげーすっげー
たのしかった!!!!!

UVERとFLOWも出たんだけど
なんかアットホームな
身内Liveっぽくて
すごいたのしかったです!


まずは午後から
オリエンテーションがあって
それ終わって即BLITZ向かって
17時くらいに着いて
相方さんと合流して
荷物コインロッカーぶちこみ
寒いから建物散策ww

で、しばらく喋って17時半
すぎたくらいに戻って
中突入(・∀・)!!
Bの330台だったわけだが
なかなかいい位置キープ!


トップはFLOW!
初っ端から弾けまくりました!
すーぐあつくなっちゃったw

Answerとかsignとか
知ってる曲結構あったし、
新曲もやってた!!

で、7か8曲くらいやって

次はUVERworld(・∀・)

セトリは
GOLD
Burst
the truth
over the stoic
MC
撃破
スパルタ
MC
Roots
UNKNOWN ORCHESTRA

でした\(^O^)/
ばっこりあがってまいりました


んでトリはロットン!!

曲全然知らなかったけど
すっごい楽しかった!!

かっこよかったし上手かった!

2階でTAKUYA∞が見てたのを
発見しましたよw

んでロットンも7曲くらいで
締めて、アンコールタイム!

アンコールには
ロットンが1か2曲やって
FLOWとTAKUYA∞呼んで
万歳したり一緒に歌ったり
最後までアゲアゲでした!!

本気でたのしい一日だった!

スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
