絵、近況、日常。


 

ハッピーデー!



今日は昨日買ったUVERworldのアルバム
LASTの発売日でした!
見事デイリー2位だったらしい^^*

VMCでUVER特集やってて、ネット配信の
UVER家のTVの時間までPV見れたりとか。

携帯がau何ですが、ガジェットで
今日は何の日ってやつに
UVERアルバム発売日って流れて
テンション上がったりとかで・・・

UVER浸けの幸せな一日でした♪

しかも明日はUVERとFLOWとロットンがでる
対バンライブ行ってきます!!

オリエンテーションあるからちょっと
会場着くのがギリギリになりそうですが・・・
相方さんが初対面の人だから
正直不安だったり・・・・・・・・・・w

あと天気悪いみたいで・・・困った。
まあ楽しんできますけどねwww

FLOWも結構好きですしねー^^*
ロットンさんはちゃんと聴くの初めてです!

楽しみー!!
明日のために早くねまーっす!
アルバム聴きながらw

絵はちょっとかいてたものの下書きミク
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
