絵、近況、日常。


 

けいおん!!



けいおんの2期が始まりましたね・・・!!
EDが結構好きかなあ^^*

あずにゃん可愛いよあずにゃん!!
てことで、ボクの顔の描き方ってあずにゃん描きやすくね?
なーんて自分で思ったので落書きww

鉛筆ツールとクレヨンのみの5分かからずの絵ww

てか写真があんがい好評で嬉しいなー^^*
とるの楽しいんだお!!

ミクシのアルバムにいっぱいのっけてあるんだなー
さくっと二つめいっちゃって二つ目もうまるww

もっとたくさんいろいろ撮りたいなー
トイカメラ楽しいからオススメですお!

絵もやらなきゃならんことが
結構あったりするのでやらなきゃならんこと忘れがちw
めもっといて忘れないようにしないとw


みんなどんどん進んでいくからさ、
おいていかれないように、
むしろ追い抜いてやるってくらいの気持ちで
頑張らないと。

おいていかれそうで、
怖くって
焦るけど、焦っちゃダメで。

負けない。負けないよ。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
