絵、近況、日常。

スポンサーサイト


トイカメラ



今日は携帯をいえに忘れて出かけましたとさwww
でも持っていったトイデジでたくさん写真撮ったよ!

上野に行ったわけですが(地元近いので)花見客がwww
平日だけど凄かったですww
でもってみんな一眼レフや携帯で写メってましたwww

ボクはのんびり桜とかいろいろとってて。
トイカメラのなんか味のある感じ好きなんです。
もともと写真とるのすきなんですけども^^*

デジタルのトイカメラもやすーく手に入る時代なのでね。
とりまくりですw

てか写真のサイズでかいから、ここに載せるのも
なかなかむずかしいっすねww

これもかなり小さくしましたww
普通に乗っけると画面おさまらなそーww

縮小の使ってもいいけど画質落ちるのが難点。
いじいじして頑張ります・・・

明日ガイダンスなので早寝するぞー!!
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2010.04.08 Thu 21:56

>>きゅー

まじか!人凄いよねーww
桜綺麗だしね!楽しかったならよかったね^^*
会いたかったなあ
  • #-
  • Kecham
  • [URL]
  • [Edit]

2010.04.07 Wed 06:51

俺も4日に上野行ったよ!
人一杯だった!
でも楽しかった!
  • #e1w0BcwM
  • きゅーてん
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
