絵、近況、日常。

スポンサーサイト

 

おわったああああああ!



テトさんかけたああああああ!!!!!!
俺頑張った!!!!
最終的にかなりやっつけな感じになってしまった・・・
手の位置これどうしてくれよう・・・・

修正しようか迷ったけどいろいろ限界が来た様子のボクのお体。
もう若くないですね・・・無理は出来ません。
頭いてえ首いてえwwww

あいちゅーんくんシャッフルでききながら
IE禁して描いてましたwww
ついなんか見に行っちゃうからねwwww

ついったーとかついったーとかついったーとか←

なかなか聞かない久々な曲だったり、
今はもう聞いてて嫌になる曲だったり、
思い出したくない記憶がよみがえってくる曲とかwwww

いらないの消すのにいい機会でしたわww
ついでにねwwwww

とりあえずもうこれ書くのですら誤字りまくって
修正しまくり何でいい加減寝ようと思いますわ。
久々に一気に集中とかやったから目が疲れたwww

普段ながら作業だからさーw
おやすみ。夜中起きるフラグとかきにしねー!!ww
ニート期間万歳w
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

*profile

 
 

*twitter

 

Twitter Reload

 

*pixiv

 

 

*category

 
 

*link

 
 

*maill

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
